こんにちは!
2/22〜2/24の3連休に「Refresh Campaign」を開催しました!

期間中はファニチャーのコードを無償で交換したり、対象商品を割引価格で販売する等、Helinoxユーザーの方にはとてもお得なCampaignでした!

実際に修理に持ってきていただいたお客様のほとんどが、10年以上前に購入されたファニチャーで、長く愛用していただいていることが感じられたと同時に、Helinox製品のクオリティの高さに改めて驚かされました。




Refresh Campaignを通して、実際にお客様と一緒にファニチャーの修理をしたり、チェアの綺麗な畳み方などをレクチャーしたりと、僕たちスタッフにとっても多くの学びがありました。


HCC TOKYOではRefresh Campaign期間外にもアフターサービスとして有償で破損してしまったギアのお修理も承っております!
破損したポール一節からの交換が可能で、部位によって費用は異なりますが、皆さんが思っているより費用を抑えて修理できる場合もありますよ!
もちろんテント類の破れ補修なども可能となりますので、お修理をご希望の場合は店舗へ直接お持ち込みはもちろん、遠方にお住まいの方は郵送でのお修理も承っておりますので、お電話(03-6627-2589)またはお問い合わせフォーム(info_jp@helinox.com)にてお気軽にご相談ください!(※過去に発売されたモデルやコラボレーションモデルなどお修理の対応が出来ない場合もありますのでご了承ください。)
今回開催したRefresh Campaignは半年に一度、キャンプのオフシーズンに定期開催する予定ですので、今回お越しになれなかった方も是非、次回開催の際にお越しください!