アルティーリ千葉 / ALTIRI CHIBA Supported by Helinox

アルティーリ千葉 / ALTIRI CHIBA Supported by Helinox

千葉県千葉市をホームタウンとし、Bリーグに所属する男子プロバスケットボールクラブ「アルティーリ千葉」。
5/11(土)〜5/12(日)の2日間に渡り、千葉ポートアリーナにて「日本生命 B2 PLAYOFFS SEMIFINALS 2023-24」が開催され、ヘリノックスのチェアでクラブをサポート!

アウトドアスタイルでアリーナフードをお楽しみいただきました。



このチェアは通称「エキシビジョンチェア」と呼ばれており非売品の稀少モデルなのです。
ヘリノックスでは今回のようなスポーツトーナメントであったり、イベントコーポレートブースにてファニチャーに触れ合っていただく機会を設けております。
気になられた方はHCC Tokyoまでご連絡くださいませ。
今後もどこかのイベントで エキシビジョンチェアを見かけることがあるかもしれません。その際はレアなこのチェアに是非座ってみてくださいね!

残念ながら今回アルティーリ千葉のB1昇格への道は閉ざされましたが、来年の昇格へ向けて10月より始まる新シーズンを応援したいと思います!!!


Back to blog